2月25日の日記
2005年2月25日大航海も落ち着いたら始めたいなぁと思いつつ、無双4。
曹否は投げ出し。
ホウ徳は1シナリオクリアで使い憎さから投げ出し。パワー系は鐙アイテム取得後から始めよう。移動が遅いのは致命的。
馬超クリア
前作を引き継ぎ馬上で最強かと思いきや、全周囲攻撃ながら吹き飛ばし効果&混乱効果が無くなったので微妙。雑魚馬だと一瞬で落とされる。しかも、あいかわらず馬に乗ってないと割と使いにくい。唯一、チャージ3が混乱じゃなくガード崩しなのは大将戦ではありがたい。ただ、シナリオ5くらいだと崩せなかった(?)けど。攻撃力不足かなんかなのかねぇ。
あぁ、あとレアアイテムがどっか(ガイテイだったような)で取れた。
甘寧クリア。
慣れ親しんでる分、楽。絶対使いやすいって。特に変更点はないなぁ。真無双のフィニッシュが全周囲のおまけが付いたくらいか。
ラストシナリオの総大将はパワーが残り少なくなったからお得意のゲージマックスから真無双を当てて、そのまま離脱のヒット&アウェーだけでクリア。
張飛の娘、現在進行中
名前を忘れた。通常攻撃がツキでフィニッシュってのは嫌いだが、全体的に使いやすい部類かねぇ。特にダッシュ攻撃のフィニッシュが全周囲とはナカナカやりおる。ただ、囲まれると弱いかも。どのチャージも全体向きじゃない。敵のド真ん中で暴れる俺としては背後から斬られてコンボがとまること多々。
曹否は投げ出し。
ホウ徳は1シナリオクリアで使い憎さから投げ出し。パワー系は鐙アイテム取得後から始めよう。移動が遅いのは致命的。
馬超クリア
前作を引き継ぎ馬上で最強かと思いきや、全周囲攻撃ながら吹き飛ばし効果&混乱効果が無くなったので微妙。雑魚馬だと一瞬で落とされる。しかも、あいかわらず馬に乗ってないと割と使いにくい。唯一、チャージ3が混乱じゃなくガード崩しなのは大将戦ではありがたい。ただ、シナリオ5くらいだと崩せなかった(?)けど。攻撃力不足かなんかなのかねぇ。
あぁ、あとレアアイテムがどっか(ガイテイだったような)で取れた。
甘寧クリア。
慣れ親しんでる分、楽。絶対使いやすいって。特に変更点はないなぁ。真無双のフィニッシュが全周囲のおまけが付いたくらいか。
ラストシナリオの総大将はパワーが残り少なくなったからお得意のゲージマックスから真無双を当てて、そのまま離脱のヒット&アウェーだけでクリア。
張飛の娘、現在進行中
名前を忘れた。通常攻撃がツキでフィニッシュってのは嫌いだが、全体的に使いやすい部類かねぇ。特にダッシュ攻撃のフィニッシュが全周囲とはナカナカやりおる。ただ、囲まれると弱いかも。どのチャージも全体向きじゃない。敵のド真ん中で暴れる俺としては背後から斬られてコンボがとまること多々。
コメント